減災コミュニケーション・バンダナデザイン・コンテスト2016

header design

ニュース

審査結果発表のお知らせ(2017.1.3)

当初の予定より大幅にお時間をいただいてしまいましたが、この度のコンテストの審査結果が出ましたので発表します。
展示・結果」ページに掲載しました。ぜひご覧ください。
約50点の提案の中から、グランプリ1点、準グランプリ2点、優秀賞4点、特別賞1点を決定し、計8作品の入賞となりました。
また、期間中の投票により選出した一般投票賞、各評価軸において高評価を得た作品についても発表しています。

作品展終了のお知らせ および、結果発表遅延について(2016.05.10)

おかげさまで「エントリー作品展」は、3月27日、無事に終了いたしました。ご協力いただいたみなさまにお礼申し上げます。
ただいま、審査の最終段階を進めておりますが、最終決定に向けて慎重な作業を進めており、結果発表までなお今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。
5月末を目途に審査結果の発表ができますよう、努めております。
本件、ご提示が遅くなりましたことも合わせてお詫び申し上げます。

作品展開催のお知らせ。(2016.2.16)

神戸の阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターにて「わたしと誰かを結ぶ・つなぐ、1枚の布。減災コミュニケーション・バンダナ デザイン・コンテスト2016 エントリー作品展」を開催します。
詳細は「展示・結果」ページよりご覧ください。

1次審査の結果をご送付しました。(2016.1.22)

<エントリーいただいた皆様へ>
この度は、当コンテストにご参加いただき、ありがとうございました。
提案データを提出された全提案者の方に、1月21日に1次審査の結果をメールにてご送付いたしました。ご確認をお願い申し上げます。

万が一、メールが届かない方がいらっしゃいましたら、一度迷惑メールボックスも一度ご確認いただき、届いていない場合は、お手数ですが、減災プロジェクト事務局 office@gensai-design.com (@は半角)までお問い合わせください。

エントリー票 (データ・アップロード・フォーム含む)を公開しました。(2016.1.1)

皆様のご参加をお待ちしております。「お申し込みページ

提案テンプレートを公開しました。(2015.12.27)

詳細はコンテスト概要をご覧ください。

テーマ解説:減災コミュニケーション・バンダナの考え方と希求されるデザインについてを公開しました。(2015.11)

詳細はテーマ解説をご覧ください。